最悪です | ☆ ねこ畑 ☆ はじまりました

 

 

 

こんばんは(*^^*)

 

久喜の病院に行ってまいりました

 

最悪の結果です

 

このままでいくと

3週間以内に

亡くなります

 

突然の余命宣告を受けました

 

血液検査の結果で

貧血がものすごく進んでいて

危険な数値らしいのです

ヘマトクリット値  14・9%

ヘモグロビン濃度  4・8g/dl     

SAAも225

辛うじて白血球の数値は少しですが

下がってましたが・・・

 

このままではいけないので

薬も違うのに変え

ステロイドの注射を打っていただきました

 

最近めちゃくちゃ調子よさそうに見えていたのに・・・・

 

薬がどうか効きますようにお願い

 

 

 

昨日はimage

こんな豪快なあくびをしてたのにね

 

 

今日のレイコも昨日と同じくらい

調子よさそうだけど

体は辛いんだね

 

祈るしかない私です