ストーカー出現 | ☆ ねこ畑 ☆ はじまりました

 

 

 

昨日の夜

センムをシャンプーしました

 

シャンプーの時はそんな暴れなく

何かしらにしがみついていました

シャンプー後ドライヤーをかけていると

猫パンチの嵐DASH!DASH!DASH!

メッチャ可愛くて面白かったよ

 

 

ある程度乾いたら

ナメナメしてもらいました

 

imageimageimage

 

 

 

 

すると

何やら気配が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

わかります?

 

 

この後 

センちゃんの後をずっとつけてたのよ~~~

まるでストーカーのよう

気になって仕方ないみたい

笑えるよね