雑草が・・・ | ☆ ねこ畑 ☆ はじまりました

今日は蒸し暑かったな~滝汗汗

 

みなさまのとこは蒸し暑かったですか?

 

今日は実家の庭が雑草でえらいこっちゃだったので

除草剤をまきました

先週草をむしったけどたったの2,3分むしっただけなのに

蚊の大群に襲われ

偉い刺されたので除草剤をまくことに決めました

これで何とかなるでしょう

 

 

ねぇ~

かりんちゃん

それより

我が家の庭の草もどーにかしなさいよむかっ

 

 

 

あ・・・あ~・・・・

痛いとこつくわね、かりんさん・・・しーん

一応、残りの除草剤をまいたけど・・・

まけないとこは・・・少しずつむしりますしーん