病院へ | ☆ ねこ畑 ☆ はじまりました
 
こんばんは(*^▽^*)
 
午前中は春でしたね蒲公英。
 
夜は冬になりましたね
 
 
私はあの激痛に耐えられなく、
病院へ
 
診断は
「石灰沈着性腱炎」
肩関節の「腱板」という組織に塩基性リン酸カルシウムの
沈着物(石灰)が付着して起きる
 
レントゲンでその石灰がメッチャでてた!!
痛いわけだわね~
 
実は私、以前もあったんだー
その時は左ひじのとこ
 
今回で2度目!!
いやだわ~~~~
 
その時はブロック注射したけど
メッチャ痛かったから
今回は嫌ですと先生に訴えまして…
薬治療にしてもらいました
それで様子見てまだ痛みが治まらなかったら
注射ということになりました
 
なんかゆずみたいだわ
 
ちょっとー何ムキー
一緒にしないでくれます?
 
 
 
 
あ・・・ごめんごめんおさる
 
 
薬、効いてくれないかな?
 
しばらく安静にしてないとね
 
でも明日は友人と久しぶりにランチなのニコニコ
はしゃぎすぎないように
行ってきますニコニコ