ごめんなさい | ☆ ねこ畑 ☆ はじまりました
みなさま
先程からお見苦しいブログとなってしまい
申し訳ありません
iPhoneで挑戦してみたのですが
上手くいかず、あのようなブログとなってしまいました
 
慣れないことをするとダメですね
 
 
いつも通りPCで
 
 
 
さて、午前中はナナコのワクチンに
行ってまいりました
 
 
ナナコは良い子でしたよ三毛猫
車の中でも泣きわめかず
診察台にても騒がず
とっても良い子三毛猫
 
 
体重測定で
なんと、まさかの、
3・87㎏!!
 
なんと
減っておりましたカナヘイびっくり
 
先生に
「食べすぎだったんだね今まで・・・
  でもこれでちょうどいいからね」
 
 
あ・・・・・・σ(^_^;)