(=^・・^=) | ☆ ねこ畑 ☆ はじまりました

今朝はすごく冷えましたね(((( ;°Д°))))


我が家は朝から


ウ~・ワヲ~とうるさい!!



大御所とおデブ
☆ ねこ畑 ☆ はじまりました
さあ~どうなるはてなマーク
☆ ねこ畑 ☆ はじまりました
大御所:うめさま
☆ ねこ畑 ☆ はじまりました
おデブ:ナナコ
☆ ねこ畑 ☆ はじまりました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

睨み合いが続く・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



結果は両者その場から去る・・・・


な~んだ


でも、取っ組み合いにならないで良かったε=(。・д・。)



皆様音譜

素敵な1日でありますように音譜