お散歩☆ | ☆ ねこ畑 ☆ はじまりました

今日は良い天気になりましたねニコニコ


はりきって

お散歩へ音譜



☆ ねこ畑 ☆ はじまりました
うめさま・・・・



☆ ねこ畑 ☆ はじまりました
窓にゆずとブブちゃん音譜



☆ ねこ畑 ☆ はじまりました
しかし・・・

うめさまネコ

気分がのらないみたいだあせる
☆ ねこ畑 ☆ はじまりました
ナナコはどうだはてなマーク
☆ ねこ畑 ☆ はじまりました
まあまあかなはてなマーク
☆ ねこ畑 ☆ はじまりました

にゃんこのお散歩は難しい・・・


毎日やりたいと思ったけど・・・

何せマイペースな方々なので

様子を見ながら

ボチボチとお散歩させたいと

思います音譜



皆様音譜

素敵な1日でありますように♡