皆様、こんばんは。

お知らせです。

今まで使用しておりましたHPですが、サーバー自体がHPのサービスを辞めてしまい、ねこばすHPがなくなってしまいました。
今新たな場所を探しております。
少し時間がかかってしまいますが、また作成しようと思います。

もう一つお知らせです。
こちらのブログで里親様を募集しておりました交通事故にあったポンちゃん。
里親様募集を下げる事にしました。

去勢手術の時に全身調べてもらった結果、AIDSが見つかり、またその他にもリンパの腫れや折れた骨による腸への問題、これらを考えると里親様探しは困難と判断し募集を下げる事にしました。

転載してくださっている方がいましたら募集取り下げをお願い致します。

今の所、リンパの腫れも収まり元気に過ごしております。

宜しくお願い致します。

ねこばす
櫻井