皆様、こんばんは。

今日は冬に逆戻り、とても寒いですね。
今年もお花見しないまま桜が散ってしまいそうです。



2013活動画像です。

あれから、ちゃーちゃん達には会えずにいます。
ママも暫く見かけなかったので心配しておりましたが、会う事が出来、安心しました。

photo:01


元気そうです。


photo:02


か、かおが!
後ろの2匹、えっ?みたいな感じに見えます。

photo:03


都留市に向かう山道、凄い霧で先があまり見えません。

photo:04


隙間からこちらの様子を伺っています。
たまに見かける子です。
ごはんを食べに山を超えて来てます。

photo:05


右の子、ハナピン、最近触れる様になりました。
警戒心は相変わらずありますが、油断する様になりました。

photo:06


暖かい日はみんな気持ち良さそうです。
暖かい日、ごはんもいっぱい食べてゆっくり毛繕いして甘えて、ゆったりとした時間私まで幸せな気持ちにさせてくれます。

photo:07


どこかへ遊びに行くみたいです。

photo:08


ごはんも食べて甘えて満足満足。

photo:09


バスの周りです。
水路なんですかね、完成した様です。
大きなトラックや人の出入りがなくなり少し安心。

photo:10


左の子、ジャック。
たぶんですが今バスのボス的存在です。


いつもありがとうございます。

続く

ねこばす
櫻井


iPhoneからの投稿