先日、新たなご縁をいただいた方

 

 

その方のお誕生日を知り

 

個性心理學®︎認定講師のため

 

個性を調べてみると

 

まさかの「ホワイトエンジェル」の方だった

 

何のことなのか?

 

わからないですよね

 

 

個性心理學®では生年月日から紐解いて

 

個性を60キャラクターで表しています

 

 

その個性が人間関係にも密接に関与しています

 

相性が良いとか良くないと言った表現もありますが

 

個性心理學®のホワイトエンジェルというのは

 

自分の個性(60分類)とお相手の個性(60分類)=3600分の1で

 

相性を見ることができ

 

最高の相性を「ホワイトエンジェル」と呼んでいます

 

最悪の相性を「ブラックデビル」と呼んでいます。

 

 

 

「ブラックデビル」とは強力な磁力で惹きつけ合うため

 

出会う確率が高い傾向があり

 

これまで「ブラックデビル」の方とは

 

何度かご縁がありましたが

 

「ホワイトエンジェル」の方とは柔らかく惹きつけ合うため

 

出会っても見過ごしたりしてしまい

 

結果的にご縁に至らないという流れになってしまうのです

 

それだけ、出会う確率は低いのです

 

 

初対面からなんとなく波長が合うなぁと感じ

 

居心地の良さも感じていました

 

「ホワイトエンジェル」の方とのご縁は

 

こんな感じなんだと知ることができ

 

とても嬉しく思います

 

 

これからもご縁を育みながら

 

素敵な関係性を紡いでいけるようにしたいと思います