誰もが知るリゾートホテル経営者の方が語る

 

 

ビジネスとして考えるなら一番儲かるものを最優先するのは当たり前。

 

旬なものだからやるんだよ

 

確実に稼げる旬なものが来たら自社経営は他の者に任せて旬をやるんだよ

 

 

1000万円入れたら毎月200万円入るのにやらない理由があるのかい?

 

たくさんの案件を見聞きしてきたからこそ鼻が効き、目利きが違うんだよ

 

経験の違いだよ

 

間違いなくホームランボールが打てるんだよ

 

それをわざわざ見逃して三振するのか!?

 

意味がわからんよ

 

この世には確実にホームランが打てるのにバッターボックスに立たないものもいるんだな!

 

ラッキーだよ。こちらの殖やせる枠が広がるんだから。

 

わずか6ヶ月で億万長者になろうとする月収1000万越えが1000名を超えているんだぞ

 

No.1の案件じゃないか!

 

月収100万越えなんて数千名も越えている。

 

手を出していいかどうかは経験がものをいうんだよ。

 

素人には目利きができない、鼻がきかない。

 

だからバッターボックスに立とうとしないんだろう。

 

経験不足、知識不足なんだよ。

 

その不足の中で選択しようとするからやられるんだよ!

 

だからお金を殖やせないんだよ。

 

もったいないね。

 

 

会社経営の当たり前のことは利益追求すること

 

ボランティアじゃないんだから、そんなこと当たり前。

 

個人でも同じだろ。

 

利益を殖やせるフライトに乗れるチャンスなのに乗車拒否するのか!?

 

定員があるのに誰かがやってみた結果を確認してからキャンセル待ちに並ぼうとする人間の思考が理解できん。

 

稼げる時に稼いでいかなきゃならんタイミングだよ

 

日本経済はどえらいことになってるんだぞ

 

何人もゆうちょに構えてる場合じゃないことを真剣に考えるべきだね

 

 

PGAの話を聞いて間違いなく旬だと語る経営者の方の迫力は違った。

 

 

新型コロナにより世界中の経済が大混乱の中スタートしたプランスゴールドが僅か半年で1000億円企業になろうとしている。

 

資本金は55億円もあり、世界的に著名なフォーブスやヤフーファイナンスなどが取材に訪れる旬な会社になっている

 

日本のプレオープンから間も無く7カ月を迎えるが、1日も欠かさず利益を出し続けている

 

この会社の心臓部分であるアルゴリズムを開発した幹部が語る

 

絶対負けない試合ってできるんだよ!

 

 

コロナで苦しんでいる人や災害で経済的な危機の最中の中にいる人の笑顔が取り戻せるように届けたい。

 

そして余裕資金のある人はPGAで殖やして経済的危機の最中の人の応援団になって欲しい

 

そうやって豊かさが循環する社会の一助になれることを願いつつ、伝えていきたい。

 

 

 

 

 

 

間違いなく今が旬です。

 

最適な殖やし方を個々に合わせた提案をさせていただきます。

 

ぜひPGAを始めてみませんか。

 

ピンと来た方はぜひ問い合わせしてくださいね。

 

 

アービトラージ取引ライブ画面キャプチャ

(三角アービトラージで売買成立画面)

 

世界大手の取引所での取引履歴画面

(上記アービトラージが取引所内で売買成立しているエビデンス)

 

一回の取引利益が1%を超えセミナー参加者から驚嘆の声が。。。