今、息子のお見送りをして来た。


朝、着替える時から何となく行ける気がした。
「どの服にする?これにしよっか?」

そう聞くと
「嫌だ、バイクの服がいい。先生に見せる。」

と言った。


ん?今日はいつもより嫌がってない?!

が、靴履いていざ向かおうとすると
「ママ手~!」
と言い離れようとしない。


バス乗り場に着いても抱っこと言う。
が、「抱っこしないよ~」と言うと素直に納得する。

次男も居るので抱っこはしてやれない。
ウロウロして全く目が離せない次男は危ない。

それに、バスは下の子や園児を親がしっかり手を繋いでるのを確認取れるまで止まってもくれないし発車もしない決まりになってる。


だからどうしても抱っこはできず厳しい事しか言ってやれない(涙)


それでも今日は泣かずに行ってくれた!
偉いぞ~!!!!!!


泣きたいのを我慢してる顔だったね。
でも泣かずに行けた!


かっこいいぞ!
仮面ライダーみたいだね(o\o)!!!!!


帰りも笑顔で帰って来てね♪