毎週金曜日はママ弁当の日。
先週は初弁当でたくさん作りすぎたみたいで残して来た。(笑)

なので今日は量を調整してリベンジ!

朝はいつもより増してグズグズ!
なぜかって今日はパパ居たんだ(笑)


「一緒に行く?」


と何度もパパに聞いて居る(笑)
あまりにもグズグズなので今日はパパも一緒にバス乗り場へ(^o^)v


本人はズット抱っこしてもらい泣き止む。
がっ!!

バスが来るとやはり泣く(笑)
でもちゃんと乗ってったよ( ̄▽ ̄)b

そして夕方帰宅。
いつもの様にニコニコ。


気になるお弁当は…

完食~(//∇//)やったね!
本人もどや顔(笑)


今日は先生からお手紙が入ってた。
園庭で遊んで居た際、元気に走り回り遊んで居た。
途中休憩兼ねてお砂場に移動したが、呼吸がヒューヒューと言っており休憩したらおさまったとのこと。


やはり…出るか。

心臓とは直接関係ないから、喘息やアレルギー系を小児科で検査してと循環器からは言われていた。


そしてアレルギー専門小児科にて検査的に今内服薬を処方され観察中。


週1で通っているがもしかしたら喘息かもと言われた。私も小児喘息だった。今でもたまに発作はでる。
次男も喘息かもと言われている。


喘息って本当に辛い。
違うといいな。

元気に遊ばせたい。
本人はサッカーしたよって楽しそうに話してくれた。

明日は午前保育でいつもより二時間早い帰宅(^o^)v
明日も頑張って行こうね!