本日で幼稚園一人登園5日目。

バスの時間になり、その事に気付くとしくしく泣きはじめる!Σ( ̄□ ̄;)

「行かない…(>_<)」

泣けちゃうかぁ…
寂しいよなぁ…

でも、私は心を鬼にして話をそらし、バス乗り場まで手を引いて行く。

バス乗り場に着くなり
「抱っこ~(T-T)」

おぉ…本気で嫌がってる?!

必死で話をそらすが本人は行きたくなくて泣き続ける!

そこでバスが来た♪

案の定泣き続け、先生にバトンタッチ。

が!?


今日は少し違う彼。
泣きながらも


バイバイと手を振って居た。

自分なりに
子供なりに
幼稚園に行かなきゃいけないって理解してるのかな?

偉いぞ~♪♪♪!

帰宅はいつも通りご機嫌(^o^)v

帰りはお友達の隣に座ってた。

今日は給食がカレーだった事。

ちゃんとトイレでおしっこできた事話してくれた。

明日はママ弁当の日。
残さず食べてくれるかな(*^^*)