Rippleどこを目指す?! | 初心者ピットコイン運用

初心者ピットコイン運用

始めたばかりのピットコインでの運用記録日誌
どうなりますか (*`艸´)

 

 こんにちはニコニコ

 

 今日も朝からRippleの値動きが凄いですねビックリマーク
 軽く30円突破でいったいどこまで行くのでしょうか???

 

 現在新規でのHYIPはしていません。

 今後、参加する気もありません 笑

 イーサトレードはHYIPなのでしょうか?

 最近は日利が低いですがコツコツと増えています音譜

 先月末から始めましたマイニング投資

 こちらは本物のようですよウインク

 

 2月から始めました仮想通貨運用

 3月はHYIPでかなり損失を出しましたが

 Rippleの爆上げとイーサトレードの複利での利益とマイニング投資で

 何とかプラスに転じそうです音譜

 

 今年は仮想通貨元年

 ビックチャンスですね!