こんばんは

あさきちです晴れ足あと音譜

 

 

大晦日の今日、

皆さんやること沢山で忙しく走り回っているのではないでしょうか。

 

 

私も朝から

雪かき

大掃除

おせちの準備

…途中犬猫の世話…

など大忙しでした。

 

 

やっと今、ホッと一息ついたところです。

 

 

今気づいたのですが、

毎年大晦日は

家族みんなで年越しそばを食べていました。

でも、

私は今夕食を食べない生活をしている…!

う~ん

毎年の行事を優先させるか

今の生活を継続することを優先させるか…!

難題だけれどもう少し

自分の体と相談してみます(*^^*)

 

 

いつも読んでいる田宮さんのブログでこんなことが書かれていました。

タイトルズバリ…!

ものすごくパワフルなメッセージが込められています。

ちょっと落ち込んでいたり

元気がないな~と感じる方に読んでほしいブログです。

私も朝一でこのブログを読んで

ものすごくハッピーになりました…✨

『気分が良い自分』と瞬間瞬間で出会う。

これを重ねていけたら

みんなきっとハッピーになれます(*^^*)

 

 

前置きが長くなりました…!

本日、とうとう最終回…!

『ラジオの時間 vol.4 by asakichi radio』

お届けしますベルお願いラブラブひらめき電球

 

 

 

 

 

いつものようにまったりゆったり語っていますが

内容はわかる人にはその価値を存分に受け取ってもらえると思います。

わかる人わからない人が結構分かれると思いますが…

『自分と素直に向き合う』ことをしている方には

響く内容となってます。

私たち4人の変化を是非…!

お楽しみください(*^^*)

 

 

それでは皆様

良いお年をお迎えください

 

 

今日もありがとう

いつもありがとう