こんばんは

あさきちですサンタクリスマスベル晴れ足あと

 

 

『ラジオの時間 vol.3 by asakichi radio』

聴いてくださってありがとうございます(*^^*)

 

 

今月の中頃、

こんな手紙が届きました。

 

 

宛名は私。

差出人も私。

 

 

すっかり忘れていましたが

1年前の12月

六本木ヒルズへ行って

このクリスマスカードを書いたのでした。

 

 

Dear 2020年の私へ

幸せ見つけましたか?

隣には素敵なパートナーがいますね。

この1年、自分を愛すること、

潜在意識をトレーニングすることで、

自信のある自分になったことと思います。

よくやった!!エライ✨

輝くあなたを誇りに思います。

いつでもあなたのそばで応援しています。

2019年の私より

 

 

・・・・・・叶ってないこともありますが(笑)

過去から特別なプレゼントが届いたようで

とっても嬉しくなりました。

 

 

私はいつでも私のそばで

私を応援しています。

 

 

私はいつでも輝いている私を

ずっと誇りに思います。

 

 

実は今日、いろんなことがあって

ちょっと疲れてしまっていたのですが

このカードで救われました。

 

 

大丈夫、はぐはぐ、ぎゅーっ。

 

 

 

 

今日もありがとう

いつもありがとう