こんばんは

あさきちです足あと音譜

 

 

 

うわーうわーうわー!

ものすごく励まされたブログを

皆さんにもお届けします…!

 

 

ロンズーさんの言葉通りに

お話会を作って

価格を設定して

商品を発表したけれど

 

 

発表した途端に

ものすごく不安とか恐怖とか

今まで感じたことのない感覚が飛び出してきて

 

 

こんな初めての感覚に

ずっと右往左往していたけれど

 

 

それでいい

大丈夫

 

 

そう言ってもらえた気がしました。

 

 

会ったことも話したこともない方だけれど

「自分ビジネスをやっている」という共通点だけで

同じ思いを感じられる

こうして不安を共有できる

 

 

そういう世界が作られている

それがものすごくあったかい

 

 

ゆうさん

素敵なブログを

ありがとうございます

 

 

私も初めて商品を出して

明日初めてお客様がいらっしゃいます

 

 

商品を作って出したときも

自分なりのこだわりを詰めたけれど

商品を買ってもらったと知った瞬間に

更に更に

もっとこの人をハッピーにできるような

気づきを持ち帰ってもらえるような

こだわりを増やしたい…!

と自然と湧き出してきました

 

 

これって

やぎさやちゃんが商品に対して全力を傾ける

その感覚の一端を私もつかめたんだと思います

 

 

変な貢献心じゃなくて

自然と自分の内側から湧き出るアイデア

 

 

私が知っている価値をそのまま

相手に届けられるよう

工夫を凝らしたい

こうしたらもっと楽しそう

そういうワクワクを追加したい

 

 

自分から自然と湧き出るもの

それが商品となり価値を生み

価格がついてお金になる

収入になる

自分が潤う

潤った、今とは違う自分から

また更に自然と湧き出る

この幸せのループを伝えたい

 

 

行動してみて

やっとわかることを

今、真っただ中で経験中です

 

 

 

 

 

▼只今絶賛受付中

 画像をクリックすると商品ページにつながります