こんばんは

あさきちです足あと音譜

 

 

ちょっと間が空いちゃったけれど

久々にロンズーさんのインスタライブを聞けました…!

 

 

私はここ週末

動けない状態になってました

 

 

何かというと

アメブロにログインできなくなってしまった…!!!

 

もう、びっくりしました。

結局自分のIDやPWやメアドの管理がよくなかったのが原因で自業自得なんですが

この週末にこれが起こったのがあぁタイミングなのかな~と思いました。

 

 

どういうことかというと

 

 

私は絵を描きたいんです。

絵を商品にしたいんです。

 

 

だけど

最初の商品にしたのは

お話会でした。

 

 

でも

このお話会もやりたいことなんです。

 

 

だから手を抜くとか

こだわりがないとかは

全くないんだけど

 

 

どこかで自分の絵を出し惜しみしてる感じがして

 

 

それを強く感じたのが

「自分ビジネス盛り上げ隊」で

ブレイクアウトルームでお話できた

勝部久美子さん

岡里美さん

ゆうこさん

山田郁子さん

からエネルギーをバシバシ受け取ったことで

早くやりなさいと言われた気がしました。

 

 

先週は特に

ずっとLIVEで聞いていたロンズーさんのインスタライブも聞けなくなったし

やぎさやちゃんのパワフルなメッセージも受け取るのがしんどくなっていたので

この流れでアメブロにログインできない状況が訪れたのは

PCに向かう時間が物理的に少なくなったという点を見ても

ターニングポイントになったと思います。

 

 

今日のロンズーさんのインスタライブを聞いて

ふと今月を振り返ってみました。

 

 

1日にブログを再開

2日に初めてロンズーさんのブログをリブログして「いいね」をもらう

その後毎日ブログを更新し

自分ビジネス盛り上げ隊のFBグループに参加し

億女テキストを購入し

11日に商品を初出品

12日に初めて自分ビジネス盛り上げ隊ZOOMに参加

14日にアメブロにログインできず

15日にアメブロ復活

 

 

結構ちゃんと動いているな~

 

 

そして先ほどショップを覗いてみたら

初めて商品が売れていました…!!!

めっちゃ嬉しい~~~!!!

 

 

なんか色々とっ散らかって

ちゃんと言いたいことが書けていませんが

ココの所ずっと「体感」を意識していたこと

そのおかげでココ1週間のいろんな変化を「体感」できたこと

これらの価値を今後も記録していこうと思います。

 

 

ロンズーさん今日も学びをありがとうございます(*^^*)

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございます(*^^*)

 

 

▼只今絶賛受付中✨