ウルタールの路地裏から。 -140ページ目

口調バトン

 噂の口調バトンがリュウさんから回ってきました。
 超オドロキですわ。
 しかし……ブログでは基本ペタくらいしかしないから、知ってる人少ないのよね。特撮関係だけで回さないといかんのかなぁ?



 ……まぁ、とりあえず一人でいいか(ぉ


 他ジャンルもOKなら後で回してくかも?




指定キャラは桜井侑斗(デネブ憑依OK)

いいね、分かってます(何





○ルール○

バトンをまわしたら、全員に伝えてください!!


5日以内に書いてね


5日以内に書かないと罰ゲーム!?


回したら、その人が守ってるかどうか見てください





以上がルールだそうですが、あんま気にしなくていいようで気楽にやります。



以下、「」は侑斗口調で、『』はD侑斗口調。



○名前


「俺は…うるた猫だ」


『どうか、うるたを宜しく頼む! 不器用だがほんとはいい奴なんだ!』


「勝手なこというな、デネブ!」


『あいた』
「痛ってぇ!」



○回す人は?


 KENTZさん


○上記の人たちとはどこで知り合った?
「こいつは大学の同級生だ。俺がアメブロを始めたのもこいつに誘われたからってわけ。まったく……大迷惑っていうか」
『そんなこといいながらも、うるたは心の中では感謝している。なぁ、うる……』


「勝手に妄想すんな!」
『あいた!』


○上記の方のどの方と最初に出会った?


「一人にしか回さないならそいつが最初だろ。おまえ鈍いな」


○上記の方の良いところは?
『趣味がものすごく合うところだろうな。特撮やアニメ、後は東方か。この前なんか秋葉原や池袋を丸一日探索したあげく、ココスのドリンクバーで何時間も話していたぞ。うるたが大学でもこんな仲間に会えたことが、俺はうれしい!これからも、うるたを……』


「デェェネェェブゥゥ!! 勝手に出てくんな!」


○色にたとえると?

「黒……かな? あいつが作った俺戦術機のイメージかもしれないけど」


○どう思ってる?

「二つ上でデネブが言ってることだけは絶対に違う」
『またまた』


 ゴッ


「痛たた……」
『痛たた……』


○口調指定
「仮面ライダーディエンド/海東大樹 でやれ!」
『うるた、そういう言い方は良くない。ちゃんとお願いしないと……』

「……何だよ」


『梅干し入れるぞ』
「入れんなっつったろ!」
『あいた!』

────────────────────────────────────────────────────────────────


こんなもんか?


とりあえず認識したのは、ちゃんと仲間を増やそうと思ったってことかな……。


>>>KENTZ
できたらでいいらしいので、暇なときに宜しく頼みますわ。



んでわ。