口調バトン
噂の口調バトンがリュウさんから回ってきました。
超オドロキですわ。
しかし……ブログでは基本ペタくらいしかしないから、知ってる人少ないのよね。特撮関係だけで回さないといかんのかなぁ?
……まぁ、とりあえず一人でいいか(ぉ
他ジャンルもOKなら後で回してくかも?
指定キャラは桜井侑斗(デネブ憑依OK)
いいね、分かってます(何
○ルール○
バトンをまわしたら、全員に伝えてください!!
5日以内に書いてね
5日以内に書かないと罰ゲーム!?
回したら、その人が守ってるかどうか見てください
以上がルールだそうですが、あんま気にしなくていいようで気楽にやります。
以下、「」は侑斗口調で、『』はD侑斗口調。
○名前
「俺は…うるた猫だ」
『どうか、うるたを宜しく頼む! 不器用だがほんとはいい奴なんだ!』
「勝手なこというな、デネブ!」
『あいた』
「痛ってぇ!」
○回す人は?
KENTZさん
○上記の人たちとはどこで知り合った?
「こいつは大学の同級生だ。俺がアメブロを始めたのもこいつに誘われたからってわけ。まったく……大迷惑っていうか」
『そんなこといいながらも、うるたは心の中では感謝している。なぁ、うる……』
「勝手に妄想すんな!」
『あいた!』
○上記の方のどの方と最初に出会った?
「一人にしか回さないならそいつが最初だろ。おまえ鈍いな」
○上記の方の良いところは?
『趣味がものすごく合うところだろうな。特撮やアニメ、後は東方か。この前なんか秋葉原や池袋を丸一日探索したあげく、ココスのドリンクバーで何時間も話していたぞ。うるたが大学でもこんな仲間に会えたことが、俺はうれしい!これからも、うるたを……』
「デェェネェェブゥゥ!! 勝手に出てくんな!」
○色にたとえると?
「黒……かな? あいつが作った俺戦術機のイメージかもしれないけど」
○どう思ってる?
「二つ上でデネブが言ってることだけは絶対に違う」
『またまた』
ゴッ
「痛たた……」
『痛たた……』
○口調指定
「仮面ライダーディエンド/海東大樹 でやれ!」
『うるた、そういう言い方は良くない。ちゃんとお願いしないと……』
「……何だよ」
『梅干し入れるぞ』
「入れんなっつったろ!」
『あいた!』
────────────────────────────────────────────────────────────────
こんなもんか?
とりあえず認識したのは、ちゃんと仲間を増やそうと思ったってことかな……。
>>>KENTZ
できたらでいいらしいので、暇なときに宜しく頼みますわ。
んでわ。