Bellー これきてみて!

(・∀・)/

これ、チャイナドレスですよね

またエッチ―やつですね(¬_¬)

最近スカート短かったり

胸元が開いていたのを

着ていたじゃない

(๑¯∇¯๑)

そうですけどー

((,,・з・,,))

しょうがないですねー

(;-_-) =3

じゃよろしく

( `・∀・´)ノヨロシク

 

あひるさん着ましたよ

(やっぱりエッチ―やつだ)

(;-ω-`A) フゥ

 

まぁっ、

胸から手をどけてごらんよ

(^^)/

はいはい

 ┐( ´- ω-`)┌ヤレヤレ

 

やっぱり胸元の

メッシュはいいよね~

(´ ˘ `♡)エヘ

 

もー、またそんな上から!

o(`ω´ )o

 

まあまあ

よこむいてみてよー

(灬ºωº灬)/

はいはい

これでよいですね

(๑¯∇¯๑)

 腰の飾りが綺麗だね~

(*´ω`*)

っじゃなくてー

Bell、右側を見せてよー

(灬ºωº灬)/

あひるさん

右側はちょっとー

(^_^;)

 

はやくー

Bellー(*´>ω<)ノ彡

しょうがないですねー

(;-_-) =3

 

これでいいんですね

あひるさん!

( *¯ ꒳¯*)ドヤァ

いい!!

(ノ*>∀<)ノ♡

 

やっぱりはずかしい・・・

(´>///<`)

Bellー

この見え方だと

パンツはいてないよね

(o・ω・o)?

あひるさん

そういうことは

聞いちゃダメです

 (* ̄^ ̄*)

 

じゃ後ろも見せて―

は~い

(◦ˉ ˘ ˉ◦)

リボンのヘア飾り

かわいいね(^^)

はい

 (﹡ˆᴗˆ﹡)

(後ろは普通ーかな)

コレハ( ˙꒳​˙ _ )チョットザンネン

 

 

Bell とっても(セクシーで)

綺麗でしたよ

ありがとうございます

(エッチ―服でも「綺麗」って

いわれるとうれしいな)

(ღˇᴗˇ)♡

 

でもー

 δ(・ω・`)ウーン

どうしたんですかあひるさん

(o・ω・o)?

 

思ったよりエッチく

なかったなぁ~

(この前のほうが

エッチいーかったかな)

 

チョット( ´-ω-` )ザンネン

十分エッチ―いですよ

胸元はメッシュだしー

スリットは両側に

深くはいているしー

⧵( ° ω ° ; )/

 

でもー

満男さんのところの

ナツキちゃんのチャイナドレス

と比べると― ( ´-ω-` )

あぁこれですか(._.)

さすがにこちらと比べると

エッチくないかもしれませんね

(;¬∀¬)ハハハ…

 

そうだBell

セットの上着もあるので

着てみて―(・ω・)ノ

はい あひるさん( •⌄• )