Bell、お迎え7周年

٩(ˊᗜˋ*)و

あひるさん、

今年は覚えていたんですね

( ̄∇ ̄)

あひるさんは、

日付覚えるの

すごーく苦手ですよね

( ̄∇ ̄)/

 

あははぁ

(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…

それは置いといて

女神降臨です

⧵( ˆoˆ )/☆パチパチ

ボークスの店員さんも

あまり見たことがない(らしい)

翼付きでーす

 

やっぱり、

女神のデフォルト衣装

いいよねぇ~

 (*´▽`*)❀

そうですか

(๑´ლ`๑)

一回りしてみますね

(^^)

お願いしまーす

( ˆoˆ )/ 

 

Bell、やっぱり

翼のボリュウム

すごいねー

٩( *˙0˙*)۶

そうですね

( *¯ ꒳¯*)

 

初登場以来の

女神姿

いかがです

あひるさん?

とっても、とっても

素晴らしいです

(ノ*>∀<)ノ♡

あひるさん

ありがとうございます

 ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

 

そうだ、Bell!

何ですか

あひるさん?

 

これ着てみて

(・ω・)ノ

これですか?

 

これー

最近

着ましたよねー

(o・ω・o)?

 

うん

その髪型だと

どんな感じになるかなぁ

と思ってね

(。˘ㅅ˘)

 

わかりました

着替えてみますね

(๑•᎑•๑)

じゃ、

お願いね

( `・∀・´)ノヨロシク