あひるさんこれー

ピンクでー

子供っぽくないですか?

そんなことないよー

昨日のだって

ピンクだったし(^。^;)ー

そうですか(・ω・`)ー

横向いてみますね

 

袖のリボンかわいいね

(^^)

はい(﹡ˆᴗˆ﹡)

 

後ろ向きますね

( •⌄• )

はーい(^^)/

あひるさん

後ろにも袖と同じリボンが

ついているんですよ

(^^♪ホラ

かわいいね

(*^^)o

どうです

あひるさん?

 

とーても

かわいらしかったですよ

\( ˆoˆ )/

ありがとうございます

 

(かわいいということは

子供ぽかったのかなー)

(´・ω・`)

あっ

Bell ー(^_^;)

何ですか

あひるさん?

き・れ・い

だよ٩(ˊᗜˋ*)و

うれしいです(ღˇᴗˇ)

(なんか無理やり綺麗って

言わせちゃったかな(〃∀〃 )テヘ)

 

このピンクのジャンパースカート

昨日のアンダースカートに

合わせるために

購入したのですが、

いまいちだったので

今回レース袖のシャツと

合わせてみました