ナナち
ふんふんふんehhen*
ん~、おはなしゃん、いもうとしゃんのけはいに、そっくりにゃn?*


ナナち
このおはなしゃん、ナナちのてんてきのにおいがしますにゃdoki*

ナナち、それは菊ですよ。

天敵じゃありません。

えぇ、たぶん?


くぅちゃん
しょっか~、ナナちとくぅちゃんのてんてきにゃねehhen*

だから、天敵認定しないでくださいよ。


ところで……。

またもや母が骨折致しまして……。


ナナち
にゃんですとにゃっare?*
また、くぅちゃんのだっそうせいにゃかshock*


くぅちゃん
こんどは、くぅちゃんのせいじゃないにゃよっacha-*
だっそう、してませんにゃacha-*

日没後、畑にキャベツを取りに行って、ずるっと滑って左手を土についてしまったそうです。

えっ、いつの間に畑に行ってたのよっ焦


病院の救急外来に電話かけまくって、今から診察しますよと言ってくれた病院の救急外来に妹ちゃんと母を連れて行ってきました。


左手首の骨折です。

状況聞いた先生が、痛いのここでしょと母が言う前に言い当てまし。

高齢者によくある手首骨折だとか……。


3月に右肩骨折して、今度は左手首……。

今年2度目の骨折ですよ……トホホ


手をひっぱって骨の位置が治らなかったら手術だねーと先生が言ったのでドキドキしたのですが、なんとか治りました。

手術が回避出来てよかった~顔文字


でも、全治2カ月です……。


ナナち
ははしゃん、ころばないように、きをつけるにゃよmunya*
それと、かるしうむ、いっぱいとるにゃmunya*

みなさんも、滑って転ばないように気をつけてくださいね。




いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。
よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ