ナナち
はっはしゃ~んっ、もぉ、おひるごわんのおじかんにゃ~sippai;*
おきてにゃ~sippai;*ナナち、おなかがぺこきゅ~にゃよacha-*


ナナち
だめにゃ、ははしゃんじゅくすいなうにゃshock*
ちっともおきてくれませんにゃmunya*


ナナち
こぉにゃったら、さいしうしゅだんにゃare?*


ナナち
いもうとしゃんはぁmunya*
だんだんナナちにごわんをあげたくなるにゃ~munya*


ナナち
しゃあ、こっちにこいこいにゃ~ehhen*
よ~かいナナちが、おさそいしますにゃよ~ehhen*

とってもお昼ごはんが食べたいナナちぃさんは、最終手段に出ました。


妹ちゃんにスルーされたので、てこてこ近づいて行ってめずらしくおねだりしたそうです。

ごはんゲットの為なら、なりふりかまわずおねだりします。


ナナち
めずらしいことしちったから、あしたはあめかにゃ~munya*

雨が降ったら、ナナちのせいですね。




いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。
よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ