ナナち
ぷぴぷぴぷぴzZ...*

暑い中、廊下が冷たくて気持ちがいいのか、すっかり寝入っているお方。


一匹で優雅にお昼寝かと思いきや……。


ナナち&くぅちゃん
ナナちのおねむは、くぅちゃんがみまもりますにゃっniyari*
ぷぴぷぴぷぴzZ...*

すぐ真横に、番人がいらっしゃいました。


相変わらず、お姉ちゃん大好きっ子なくぅちゃんですが、猫団子は見せてくれません……。

えぇ、プロレスごっこの時以外は。


何気に仲良しな子たちは、今日もハンティングの練習に余念がありません。


くぅちゃん
じーにゃmunya*


ナナち
じーにゃmunya*

ねぇねぇ、今日は鳩さん見かけませんが、一体何を狙ってるんですか?


くぅちゃん
むししゃんにゃっniyari*

まぁ、外にいる虫さんぐらいなら……。

網戸に阻まれて、手が出せないだろうしね。


しかし、どんな虫さんを狙ってるんだろう?


ナナち
むししゃんっdoki*

富士山型の後頭部の向こうに、黒い物体が……。

以外に大きいっ?!



毛ぶくれーずが狙っていた虫さんの正体は、カブトムシ♀さんでした。

虫さんと言えば、虫さんですが……。


ナナち&くぅちゃん
きょおこそ、おちゅめをうならせますにゃっwa-i*
ナナち、ふぁいとにゃっehhen*

……虫さんゲットする前に、お爪を切った方がいいのかな……。




いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。
よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ