おや?

母が掃除の為に置いたイスの上に、ぬいぐるみさんがいつのまにか鎮座されてますよ?

高いところは登れないくせに、よく登れましたねぇ。

あっ、自力で登れる限界の高さだったんですねっ!


で、そこで何してるんですか?


ナナち
じゅんばんまちしてますにゃehhen*
くぅちゃんのばんがおわったら、つぎナナちのばんですにゃよniyari*

へぇ~、順番待ちしてたんですかぁ。


じゃあ、くぅちゃんは何してるの?


くぅちゃん
ぶんねぇ、ちぃにゃpunpun#*はとしゃんにげちゃうにゃpunpun#*
はんたーくぅちゃんは、はんてぃんぐなうですにゃよっniyari*

な……何ですとぉ~っ白猫

はっハッお庭を野鳩さんが歩いていなはるっはとはと


あ……あれを狙っていらっしゃるんですかっハッ

ムリムリムリっ焦る

あんな大きな鳩さんを狙うなんて、くぅちゃんなんて無謀な子っがびーん


……ハッハッ

順番待ちしてるってことは……。

ま、まさか…………。


ナナち
はとしゃんっahaha*


ナナち
はとしゃんに、ねらいをさだめてますにゃ~ahaha*

ひぃぃっ白猫


ムリムリムリムリムリムリムリムリムリっ焦る

ナナちに鳩さんハンティングは、くぅちゃんよりも無謀なチャレンジですよっ!


あきらめてくださいよっ!


くぅちゃん
むむぅんっmunya*
くぅちゃん、おやさいではんてぃんぐのれんしうしますにゃmunya*

……それも微妙ですが……。

まぁ、いっか。


ナナち
ナナち、やればできるこですにゃehhen*
いつか、きっとですにゃ~niyari*

それは、ほんっとに無謀で無理だと思うよ。




いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。
よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ