ナナち、ナナち。

随分と呆けたようなお顔していますが、夏バテですか?


ナナち
ぼへらったにゃmunya*
いもうとしゃんに、いやしせ~ぶんをたくさんもってかれたにゃmunya*

あー……。

さっき妹ちゃんに、思いっきりモフられていたからねぇ遠い目

癒し成分をたくさんもってかれちゃいましたか。


ナナち
ナナちのおせなか、ひあいがただよってますにゃよmunya*

いえいえ。

随分と頭のてっぺんが真っ平らっぽく見えるだけですよ。

つか、首なさすぎじゃね?


ナナち
しょうだ、いやしせ~ぶんをかいふくさせるにゃehhen*
おやすみにゃzZ...*

ナナち
ぷぴぴぃ~zZ...*

一眠りすれば、癒し成分はすぐに回復するみたいですね。


くぅちゃん
くぅちゃんには、いやしせ~ぶんありませんにゃよっshock*
だっこして、ぎゅーしても、こおかはありませんにゃっacha-*

いえいえ、癒し成分は今はいらないですよ?

お薬飲ませたいだけなんです。

ぷしゅっとな。




いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。
よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ