ナナち
ぶんねぇ、おそようにゃ~hua-*


ナナち
ぶんねぇ、おねぼーさんすぎますにゃねniyari*
ナナち、とっくにおきてますにゃよ~ehhen*

……まだ朝の五時なんですが……。

つか、ナナちだって、この方に無理やり起こされてるじゃないですかっ!


くぅちゃん
nani?*なにか、いいましたかにゃn?*


ナナち
そうとも、いいますにゃねniyari*


ナナち
それにちても、きょおもあつかったにゃよmunya*
ナナち、とけて、ごまぺーすとになるかとおもっちったにゃmunya*

五日連続の猛暑日で、記録更新したってさ。

金曜日まで暑いらしいよ。


ナナち
むむぅ、あつすぎて、ナナちひらべったくなっちったにゃmunya*

……あれ、ナナち?

短い下あごが突き出ていて、しゃくれてない?


ナナち
にゃにばかなこと、いってますにゃn?*
あつすぎて、げんかくみはじめましたかにゃn?*

ほらぁ!

やっぱり、下あごが突き出てしゃくれてるじゃないですかぁ!

幻覚でも、気のせいでも、ないですよっ!


ナナち
ナナち、あご、しゃくれてないにゃよ~っpunpun#*
ぶんねぇ、げんかくみてますにゃ~っpunpun#*

あくまでも、認めないナナちさんでしたぁ。




いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。
よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ