さぁ、会社に行くか―と通勤用バッグを手にしたら、なにやら視線を感じました。


ナナち
じーにゃっmunya*

ナナちが、ふすまの影からガン見してました。


ちょっと、ナナちさん。何の御用ですか?

ぶんねぇ、もう出かけないとダメなんですが?


ナナち
ぶんねぇは、およびじゃないですにゃよehhen*
ナナち、ははしゃんにあさごわん、おねだりなうにゃniyari*

お……お呼びじゃないって……。

がーんっ顔 あうー


……母に朝ごはんをたーんともらってください。

お呼びじゃないぶんねぇは、しょんぼり会社に出勤しましたよ。

トホホ……うさ。


そして帰宅。


エアコンのついた快適部屋に、毛ぶくれどもが転がってました。


ナナち
ぷひぷひぷひ……zZ...*


ナナち
ぶっふぅ~zZ...*


ナナち
……はっshock*ナナち、ねおちしてましたにゃっare?*
いつのまにか、ぶんねぇがいますにゃっare?*

えぇ、ナナちが乙女にあるまじきいびきをかいてる時に、帰って来ましたよ。


ナナち
ぷひぷひぷひ……zZ...*


ナナち
……はっshock*ナナち、ねおちしてましたにゃっare?*


ナナち
ぶぷぅぶぷぅzZ...*

以下繰り返し。

涼しい部屋で寝落ちして、惰眠をむさぼるお方でした―。


ところでさ。

くぅちゃんは、そんなところで何してるの?!


くぅちゃん
ははしゃんのあんよのあいだに、みっちりしてますにゃ~wa-i*

気付いたら、母の足の間にくぅちゃんが自主的にみっちり詰まってました……。


う……うらやましくなんか、ないんだからねっ泣かないで

母には嫉妬メラメラです。




いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。
よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ