ナナち
むむぅ~んっ、どうしたらいいかにゃ~n?*

おや、ナナちさん。

難しいお顔されて、どうしましたか?


ナナち
いもうとしゃんをぎゃふんっていわせたいにゃmunya*
どうしたら、ぎゃふっていわせることできるかにゃmunya*


ナナち
はっdoki*ひらめきましたにゃっdoki*
びっくりどっきりさくせんにゃよっniyari*

何やら、閃いた模様。


数時間後、やってきた妹ちゃんの悲鳴が、家の中にこだましました……。

どうやら、ナナちのびっくりどっきり作戦が、成功したようです。


ナナち
にゃっはっは~ahaha*
ナナち、やりましたにゃ~niyari*


ナナち
ナナち、まんぞくですにゃehhen*
おやすみにゃ~zZ...*

ナナちは満足されたようですが……。


くぅちゃん
にゃんで、くぅちゃんがっshock*

ナナちの代わりに、くぅちゃんが妹ちゃんにもふもふぎゅ~されてましたとさ……。

哀れ、くぅちゃん……ほろり




いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。
よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ