ようやく梅雨明けしましたが、なんでこうも暑いのでしょう……あっつー


ナナち
なつだからにゃ~are!?*

暑いからか、ナナちぃは朝から箱詰めだれだれナナち。

暑くなくても、だれてるか。


こういう時こそ、しゃきっとね。

ということで、ちょっと芸をしてみませんか?


はっぴぃ かも~んっ招き猫


はっぴぃ かも~んっ招き猫


くぅちゃん
さすが、ナナちにゃっdoki*
おててのかくどが、かんぺきにゃねっahaha*


ナナち
くぅちゃん、だまされちゃだめですにゃ~shock*
そり、ナナちじゃないですにゃよ~っacha-*

ぷぷぷっぷぷ

ガチャで引き当てたナナち色のスコティッシュフォールド招き猫っ顔 むふ

くぅちゃんは、すっかりナナちだと思い込んだようです。


ナナち
くぅちゃん、すっかりだまされましたにゃmunya*
ぷぴぃzZ...*

すねすねモードなのか、くぅちゃんまで自主的に箱詰めに。

珍しー。

雨でも降るのかな?


雨が降ってくれたら少しは涼しくなったのに、残念ながら雨の気配なしっ!

あまりの暑さで、母がエアコンつけました。


ナナち
くっぴぃ~zZ...*


ナナち
くっぴぃ~zZ...*

快適部屋になったおかげか、スイカにお顔をくっつけて爆睡するお方。

何だかお顔が、ぶっちゃいく……うさ。


ナナち
あちたも、かいてきべや、はっぴぃ かっも~んにゃっahaha*



いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。
よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ