くぅちゃん
じーですにゃpowan*

くぅちゃん、何を見てるんですか?


くぅちゃん
あっ、ぶんねぇ、おかえりにゃっniyari*
ゆうやけしゃんを、みてましたにゃ~nipa*

ほほぉ。

確かに、今日はキレイな夕焼けですなぁ。


ところで、蒼い子ダヌキさんの姿が見えませんが?

ナナちもくぅちゃんと夕焼けを見るがいいよ。


ナナち
にょんっehhen*
ちょっと、ぶんねっpunpun#*きいてにゃっpunpun#*

なんか、テーブルの下から変な生き物が出てきた―ぎゃー!!


ナナち
……ちつれいにゃねmunya*
しょれよりも、きいてにゃmunya*
きょおはいもうとしゃんとか、くぅちゃんとおいかけっこしましたにゃniyari*

……おどかさないでくださいよ。

それで?追いかけっこ楽しかったんですか?

VS妹ちゃんとVSくぅちゃん、それぞれの追いかけっこの勝敗はどうだったんですか?


ナナち
……いもうとしゃんとくぅちゃんのかちにゃmunya*
ナナち、ぜんぱいちましたにゃmunya*

でしょうねぇ。

ナナちの逃げっぷりは見事ですが、鈍くさいからすぐにくぅちゃんに追いつかれちゃいますからねぇ。


ナナち
りふじんにゃmunya*
ナナち、ふてねしますにゃよmunya*

ナナちのぷりけつは、キュートだそうです。

ばーい、妹ちゃん談。




いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。
よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ