朝から気温上昇、むしむしとした暑さ。

でも、そんなの関係ないとばかりに、おねむしてる方が1匹。


ナナち
ぷひぃ~zZ...*

この直後、ナナちはとある気配を感じて、猛ダッシュでいつもの箱に逃げ込みました。


ナナち
あ…ありはっ、びょ~いんようの、かごしゃんですにゃっare?*
ナナち、びょ~いんはいきませんにゃよっacha-*

ナナちの真横に、キャリーケース置いたら、見事な逃げっぷりを披露してくれました。

箱の中で、ガクブルしてました笑

今回は、ナナちを病院に連れてく予定はないんですけどねー。


くぅちゃん
なんにゃare?*


くぅちゃん
えっにゃっshock*


くぅちゃん
にゃんで、くぅちゃんにゃ~っacha-*

くぅちゃんのあごにきびが、ちょっとひどくなったので、お薬もらいに行ってきましたよ。


ナナち
ナナちじゃなかったにゃ~powan*
あんしんにゃ~、ぷっごぉ~zZ...*

病院連れて行かれるのが自分じゃないとわかり、箱から出てきて再びおねむする子。


くぅちゃんは消炎剤と抗生物質を処方されました。

しばらくあげて、様子見です。


ちなみに、今回の診察はいつもの先生じゃなくて、イケメンドクターでした!


くぅちゃん
くぅちゃん、いけめんどくたーなんて、きょおみありませんにゃmunya*


ナナち
いけめんどくたーと、いけめんせいゆーしゃん、どっちがいけめんにゃn?*

……系統が違うからなぁ。なんともいえません。

ノーコメントで。




いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。
よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ