朝から自主的に箱詰めしている方のお顔は、妙に大きく見えますよ。

小玉スイカよりも大きいんじゃないかな?


ナナち
ちつれいにゃねっmunya*
ナナちのおかお、すいかしゃんほどおおきくないにゃmunya*

じゃあ、比べてみましょう!


ナナち
ナナちのおかお、すいかしゃんよりもちっさいにゃ~ehhen*

……ホントに小さかった……。


ナナち
ナナちは、こがおにゃっpunpun#*
お・にょ・れぇ~、いもうとしゃんめぇ~punpun#*
どさくさにまぎれて、もふもふぎゅ~しないでにゃkachin#*


ナナち
いもうとしゃんに、ぎゃふんっていわせたいにゃmunya*
どしたら、いいにゃn?*

あっ、妹ちゃんからLINEがっ!


先週かられんげたんがデレ期で至福の時だったのに、デレ期が終わっちゃってしょんぼりしているみたい。


ナナち
れんげたん、ぐっじょぶですにゃ~niyari*
いもうとしゃんのしふくのときは、みじかかったにゃね~ehhen*

ざ、話題のすり替えっ!


もふもふぎゅ~で、お顔の大きさのことは忘れてくれたみたいです。

ちょっとほっ苦笑




いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。
よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ