昨日ナナちがみっちりしていた空箱は、二つの箱が重なっていたので、母が外側の一回り大きい方をテーブルの下にそっと置いてみました。


しばらくすると……。


ナナち
にょ~んっniyari*


ナナち
きょおのみっちりかんは、とってもふぃっとしますにゃねwa-i*


ナナち
すばらしい、みっちりかんでしにゃpowan*

いつの間にか、ゴマ団子がみっちりと箱に詰まってました。

でも、妹ちゃんの車のエンジン音が聞こえると、どこかへ逃亡。


妹ちゃんの姿が見えなくなると、いつの間にか自主的に箱詰めみっちりゴマ団子が出来上がっています。


くぅちゃん
ナナちおねむしてにゃいで、くぅちゃんをたすけるにゃacha-*
くぅちゃん、おくすりききいっぱつですにゃよ~shock*

はいはい、くぅちゃんは大人しくお薬飲みましょうね~。

ぷしゅっとな。


くぅちゃんの悲痛なSOSに気付かづ、ずっとおねむしていたナナちさんでありました。


えっ?ナナちのお薬?

自主的に箱詰めされているので、飲ませるのは簡単でしたよ顔 うしし




いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。
よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ