ナナち&くぅちゃん
ナナちっ、むししゃんをはっけんしましたにゃっdoki*
えっ、どこどこにゃ?*くぅちゃん、まってにゃacha-*


ナナち&くぅちゃん
ありn?*むししゃん、みうしなったにゃn?*
ナナちがはっけんしましたにゃっdoki*にゃっは~っahaha*


ナナち&くぅちゃん
にゃっは~っahaha*
おぉ、ナナち、あげあげにゃねdoki*


ナナち&くぅちゃん
くぅちゃんも、にゃっは~っahaha*


ナナち&くぅちゃん
ナナちのしんひっさつわざにゃっahaha*
にくきゅうしょうて~うちにゃよっahaha* びしびしびしびしっahaha*
おぉ、ナナちのしんひっさつわざは、きょうれつにゃねdoki*

虫さんに大興奮中の毛ぶくれさん達。


でも、楽しかったのも一時だったようです。


ナナち
ナナちとくぅちゃん、おちゅめきられましたにゃmunya*
おにょれ、いもうとしゃんめぇ~munya*


ナナち
しょうにゃっniyari*
いもうとしゃんの、しもぶくれぇ~に、ナナちのしんひっさつわざ、
にくきゅうしょうて~をうちこんであげますにゃniyari*

えっ、それは妹ちゃんがかわいそうだよ……。

お願いだから、やめてあげてね。




いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。
よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ