ナナち&くぅちゃん
くぅちゃんくぅちゃん、いもうとしゃん、シモブクレェ~でしたにゃねahaha*
ほっぺがはれて、りっぱなシモブクレェ~でしたにゃniyari*
あっ、シモブクレェ~は、ふらんすごふうではつおんするにゃよehhen*

昨日、突撃歯医者さんで診療してもらった妹ちゃんは、処置した歯が痛くて、頬がぷっくりと腫れていたそうです。


ナナち
いもうとしゃんは、シモブクレェ~ですにゃehhen*
ナナち、まけましたにゃdoki*

いやいや、ナナちの方が立派なシモブクレェ~ですよ。


ナナち
ナナちは、けぶくれぇ~なだけでしにゃehhen*
いもうとしゃんは、ほっぺがはれて、りっぱなシモブクレェ~ですにゃniyari*


ナナち
ナナちのシモブクレェ~は、みせかけですにゃよmunya*


ナナち
ナナちのシモブクレェ~は、みせかけでしにゃ~ehhen*
ほらほら、よくみてにゃ~niyari*


くぅちゃん
シモブクレェ~たいけつは、いもうとしゃんのあっしょうにゃdoki*

……くぅちゃんも含めて、どっちもどっちなような?

シモブクレェ~対決は、引き分けですね。




いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。
よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ