今日は雨が降ったりやんだり。

ちょっと肌寒かったです。


ナナち
ナナち、だんをとってましたにゃ……munya*
ましゃか、あんにゃことになるとはにゃ……shock*

ナナちの恐怖体験ですか?!


ナナち
ナナち、さむさむだから、きゅーぶでおねむしてましたにゃ……munya*

あら、珍しいですねぇ。


ナナち
ここなら、いもうとしゃんのまのてがとどきませんにゃmunya*

……顔 え゛・・・


ナナち
しょしたら、ずんずんずんっておとがしましたにゃ……munya*


ナナち
ましゃか、まのがんめんがせまってくるとはおもいませんでしたにゃnamida*

あぁ……フッ

妹ちゃんが、キューブにお顔を突っ込んで、もふったんですねぇ。


油断大敵なナナちさんでしたー。




いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。
よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ