ティッシュボックスの金魚さんが、なにやらモコモコしたものに埋もれております。


おっふぅ!


ナナち
ぷぉぉっぷぉぉっzZ...*

金魚さんに寄りかかっておねむしているナナちさんの毛玉に埋もれておりましたぁ。


ナナちの毛にうもれている金魚さんが、ちょっとうらやましいなぁいいな


くぅちゃん
きんぎょしゃん、くぅちゃんとかわってにゃっdoki*

くぅちゃんは、毎晩ナナちにお顔をうずめておねむしてるんですから、いいじゃないですか。

うらやましすぎますよ。


しかも、母の上で暖取ってるし……。

母がうらやましくなんか、ないからねっ泣


カシャカシャとくぅちゃんをデジカメ君で撮っていたら……。


ナナち
ナナちのどあっぷも、とっていいですにゃよっniyari*

起き出してきた蒼だぬきが、乱入してきましたうさ。

乱入直後の写真は、おひげと耳しか映ってませんでしたようさ。


まったくもぉ。

自己主張が激しいんだからっ。




いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。
よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ