ナナち&くぅちゃん
おとそじーにゃmunya*
およそのにゃんこ、いませんにゃねmunya*

今夜もお外をガン見されている2にゃんを横眼で見ながら、テレビのちゃんねるをぽちっと回すと、にゃんこ特集の映像が……。


そこに映っていたスコティッシュフォールドの子にゃんこを見て、思わず叫んじゃいました∑!!


ナ……ナナちぃえ!?∑!!


ナナち&くぅちゃん
んっn?*およびになりましたかにゃn?*
ぶんねぇ、うるさいにゃmunya*

だ…だって、テレビにナナち(の子にゃんこ時代)にそっくりな子にゃんこが映ってるんですよっびっくり!

ブルー&ホワイトだしっびっくり!


ナナち&くぅちゃん
ナナちは、ここにいますにゃよ~munya*
きっと、つかれてげんかくをみたんですにゃねmunya*

いやぁ、そっくりすぎて、びっくりしましたよ。

あぁ、ナナちにもあんなちんまい頃があったんだなぁ。


久しぶりに、ナナちの子にゃんこ時代のお写真ながめちゃいました。


ナナち


ナナち&くぅちゃん


うちに来た頃は、くぅちゃんのお顔の方がナナちよりも大きい?

今のナナちのお顔は、くぅちゃんのお顔の1.5倍(ぶんねぇ比)なのにねぇ遠い目




いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。
よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ