もしもし、そこの蒼ダヌキさん。

母のお出かけ用バックの上に、また乗ってるんですね。


ナナち
ここに、ばっくがあったからのってみましたにゃehhen*

リハビリ行くんだから、どいてあげてくださいね。


そして、そこの子ザルさん。

なんでぶんねぇの背中の上に乗ってるんですかっ!


くぅちゃん
だって、しょこにぶんねぇのせなかがあったからにゃehhen*
だから、とびのってみましたにゃよniyari*

出勤準備で忙しい中、飛び乗られました……。

くぅちゃんの気の済むまで(二分ぐらい?)、乗せてあげました……。


ナナち
いもうとしゃんの、もふもふこーげきにくらべたら、かわいいぶるいにゃよehhen*

イタズラしても元気でいてくれるなら、それでいいですよ。

2にゃんとも、長生きしてね。


ナナち
ナナちとくぅちゃんは、げんきもりもりにゃよniyari*





妹ちゃんちのご近所のにゃんこが虹の橋を渡りました。

ご冥福をお祈りします……。

妹ちゃんが譲り受けたファーマーは、ぼたん姐さんとれんげたんが末永く使わせていただきます。




いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。
よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ