母のお出かけ用バックの上に、居座る子。


ナナち
ははしゃん、きをつけていってきてにゃ~hu-*

今日は一日外出する母をお見送りしているつもりのようです。


ナナちとくぅちゃんは、ぶんねぇと一緒にお留守番してましょうねー。


ナナち
はぁ、ちょっとさみしいにゃ……hu-*

ぶんねぇとくぅちゃんがいるでしょ?

それとも、ぶんねぇではご不満ですか?


ナナち
ちかたにゃいから、ぶんねぇのこもりをしてあげますにゃmunya*

そして、夜……。


ナナち
くぁぁ~っhua-*
きょおは、いちにちへ~おんへ~わでしたにゃ~powan*

それは、妹ちゃんがナナちをもふりに来なかったからじゃないですか?


ナナち
にゃるほどにゃ~hua-*
あっ、ははしゃん、おかえりにゃ~zZ...*ぐぷぷぅzZ...*


くぅちゃん
ははしゃん、くぅちゃんいちにち、ぶんねぇのこもりしましたにゃehhen*
おうちけいびも、ばっちりでしたにゃよniyari*
あちたは、ごほ~びのおいちいごわんげっとまちがいなしにゃniyari*

明日、大好物の美味しいご飯をゲットできるといいね。




いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。
よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ