本日の湿度は、80%。

ヘアアイロンで真っすぐストレートにしても、五秒でもあもあくるくる元通りしょぼん

高湿度は猫っ毛&天パの天敵ですよウォー


天然猫っけのお猫様達も、同じ状態ですか?


ナナち
へっちゃらですにゃehhen*
ふわもこ、たもってますにゃよniyari*

ナナちはもともと縮れっ毛で剛毛だからなのか、湿気に強くて、ふわもこ感が全然損なわれないみたいです。


それなら、細毛でストレートな猫っけなくぅちゃんは?


くぅちゃん
んーn?*


くぅちゃん
ぜんぜん、へいきですにゃっniyari*

……。

ふわぷわ感、いつも通りです……。


残念なのは、ぶんねぇの髪の毛だけなのか……orz


ところでさ、くぅちゃん。

お耳から何か飛び出てますが?


ナナち&くぅちゃん
にゃっ、にゃんですとにゃshock*
ぶんねぇ、とってにゃ、とってにゃ~っacha-*

角度をかえてみると……。

正体が判明。

なんてことはない、ナナちのお尻尾でした。


ナナち&くぅちゃん
にゃんだ、ナナちのおしっぽだったにゃか~powan*
おどかしゃないでにゃmunya*


ナナち
ありn?*
ナナちのでばん、すくにゃいようにゃn?*

気のせいですよ。

お尻尾とかで出番あったじゃないですか。




いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。
よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ