ナナち
ははのひ、ですにゃ~っwa-i*

妹ちゃんは花を、ぶんねぇはタルト1ホールを贈りました。


ナナちとくぅちゃんは、どうしますか?


くぅちゃん
くぅちゃんはぁ、もふもふさせてあげますにゃ~っare!?*

何とっ!捨て身なプレゼントですね。


くぅちゃん
きょうだけにゃよsippai;*
ははしゃん、もふもふしてくだしゃいにゃ……namida*

くぅちゃんは捨て身の作戦に出ましたが、ナナちはどうしますか?


ナナち
う~んにゃmunya*


ナナち
ナナちも、もふもふいやしぷれぜんとにしますにゃehhen*


ナナち
しゃあ、ははしゃんっ、もふるがよいですにゃehhen*


ナナち
きょおだけですにゃ~munya*
じっと、がまんのこですにゃ~namida*

えぇと、ナナち?

本当に、それでいいの?


ナナち
はっ、ははしゃんじゃないにゃっshock*
いもうとしゃんが、もふもふしてますにゃっuwa-n!!*


ナナち
むきぃ~っpunpun#*おにょれ、いもうとしゃんめぇ~っpunpun#*
えいにゃっ、えいにゃっ、かしかしかしかしにゃっpunpun#*

母ではなく、妹ちゃんにもふられているとようやく気付かれましたかー。




いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。
よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ