くぅちゃん
ででん、にゃmunya*


くぅちゃん
でででん、にゃmunya*


ナナち&くぅちゃん
ははしゃん、にゃにかごよおにゃn?*
おとめのへやは、おしゃしんきんしにゃよmunya*

一度寝た母ですが、くぅちゃんのスコ座りもどきを目にして、起き出してデジカメ取りにいって、撮ったそうです。


立派な猫バカになってきましたねぇしみじみ

……あっ、もともと猫バカでした顔文字


ナナち
しょんなははしゃん、きくまつりにいってきましたにゃ~ehhen*
おはな、きれいでしたかにゃ?*

あのですね。

菊祭りっていうのは、お花の菊じゃないんですよ。

菊の字が名前に入っている歌舞伎役者さんが出演される舞台を観に行ったんですよ。

市川海老蔵さんも、出演してたんだって。


ナナち
にゃんですとっare?*
つまり、いもうとしゃんがいっぱい、ってことでしにゃねっshock*

いやいやいやいやいや……ブンブン

それ、違いますからっ顔文字


ナナち
いもうとしゃんが、いっぱい……、がくぶるですにゃsippai;*

ナナち
う~ん、う~ん……、いもうとしゃんがいっぴき……namida*
いもうとしゃんがにひき……namida* いもうとしゃんがいっぱいにゃ……namida*

……うなされなくても……。




いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。
よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ