ナナち
……ぷんぷんにゃっpunpun#*

そこのゴマ団子さん、何でご立腹なさっていらっしゃるんですか?


ナナち
いもうとしゃんったら、ひどいんですにゃっpunpun#*
ナナちのおちゅめを、ぱっちんぱっちんきりやがったんですにゃpunpun#*

あー……それは……。


ナナち
ほら、みてみてにゃっpunpun#*
ナナちのおちゅめ、みじかくなっちったにゃよっare-?*

もふもふすぎて、お爪がよく見えませんが……。


でも、色々と引っかかっていましたからねぇ。

短くなって、ちょうどいいんじゃないですか?


ナナち
よくないですにゃっpunpun#*

相当ご立腹らしく、たぬきしっぽがぶんぶんと振られています。


ナナち
くぅちゃんだって、ごりっぷくなうですにゃよねdoki*


くぅちゃん
にゃんで、くぅちゃんまでおちゅめきられたのかにゃ~n?*
ついでに、まきこまにゃいでほしいですにゃねmunya*



いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。
よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ