ナナち
あしゃから、にぎやかでしにゃね~powan*

畑仕事を手伝いに来てくれた母方の伯父とか、タケノコ掘りのお手伝いに来てくれた妹ちゃんの相方さんのお友達君とか、妹ちゃん達とか、わらわらいますからね~。


ナナち
たけのこは、ちびっとしかでていないらしいにゃehhen*
いもうとしゃんが、そういってましたにゃよniyari*


くぅちゃん
ナナち、いもうとしゃんにだまされてるにゃmunya*
たけのこ、いっぱいありましたにゃよehhen*

……えぇ、四十本越えでした……バタ

明日は、筋肉痛間違いなしですよ……。


おのれ、妹ちゃんめぇ~プンプン


ところで、毛ぶくれさん達は何をしていたのかな?


くぅちゃん
あいかたしゃんのさぎょ~をがんばってみてましたにゃniyari*


ナナち
いもうとしゃんの、こもりをがんばりましたにゃっehhen*


ナナち
ふぅ、がんばりすぎて、つかれましたにゃ~zZ...*

ナナちは、具合が悪くてこたつで寝ていた妹ちゃんに、こっそり添い寝してあげていたそうです。

珍しい……。


はっびっくり!

だから、明日は雨なのかっびっくり!




いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。
よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ