ナナち
きょおはぁ、ぶんねぇにそいねしてあげましたにゃehhen*


ナナち
おこたのおふとん、いつもよりぽっかぽかでしたにゃ~powan*


ナナち
まるで、ぶんねぇのおひざにのってるみたいでしたにゃよehhen*


くぅちゃん
くぅちゃんは、にゃんでもしってますにゃっniyari*
ナナちぃ、そりはですにゃ……wa-i*

くぅちゃん、くぅちゃんっ!

しぃ、ですよ……しーっ


ナナちは気付いていませんでしたが、こたつ布団の下には妹ちゃんの足がありました。

妹ちゃんの足の上に、ナナちが鎮座してたんです。


ナナちはぽっかぽか。

妹ちゃんの足もぽっかぽか。

ついでに、妹ちゃんはハッピィ~sei♡。


……ナナちには、真実が言えません……。




いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。
よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ