くぅちゃん
はぁ、ぽかぽかびよりにゃ~powan*
きょおは、にゃんだかいいことがありそうにゃよかんがしますにゃniyari*


ナナち
はっshock*くぅちゃん、そりをいったらだめにゃっare-?*
ナナち、きのおにたようなこといって、よかんがはずれたにゃよっacha-*

おや、ナナちはさすがに昨日のことは覚えているようですね。

フフフ……キラーん

それでは、期待に添いましょうかニヤ


くぅちゃん
る゛っshock*


ナナち
のぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~っacha-*

さぁ、スーパー獣医さんの仲間たちのところに行って、お注射うってもらいましょうねぇ~顔 ~♪



年に一度の、予防接種に行ってきました~。


ナナち
ガクブルにゃ……namida*
ひどい目にあったにゃ……namida*

ナナちは相変わらず、肉球が汗まみれで、診察台の上が濡れちゃいましたよ。

くぅちゃんも、獣医さん達にかなりの怖がりさんだねぇ~と言われるほどビビってました。


そんな2にゃんの注射前の簡単健康チェックの結果……。


ナナち、3.3kg。

ちょっと便秘気味?


ナナち
……おでぶじゃないって、しょうめいできましたにゃかn?*

くぅちゃん、3.2Kg

お顔に紫外線アレルギー症状が……。


くぅちゃん


これからも、おひなたぼっこはかかしませんにゃっniyari*


あれ、ナナちとくぅちゃんの体重差が100gしかありませんよ顔 え゛ー!?

ナナちは意外とスリムだね。

くぅちゃんは、体重が標準になったね~。


ナナち&くぅちゃん
ナナちぃ、ひどいめにあったにゃねhu-*
びょ~いんは、こりごりにゃよsippai;*

11月に血液検査受けるから、また行きますよ。

って、聞いてないよね。




いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。
よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ